"girls on film"

MEME vintage(ミーム ヴィンテージ) Blog

2021/06/04 02:06


MEMEの新しいビジュアルが公開されました!

MEMEは映画の中に出てくるような流行に流されない女の子がコンセプトです。

今の世の中、なかなか外で遊んだり旅行したりが難しい状況ですが、お部屋の中でもときめく瞬間を映画のstoryのように表現しました。

"NEW cinema girl"



販売開始したばかりのMEME girls cardigan♡
シンプルにdenimと合わせたり、ミニキャミワンピと合わせたり、いろんなコーデに合うカーディガンです。

生地感や形、細かい刺繍などこだわりがたくさん詰まったカーディガン♡

是非コーデに加えてみてほしいです!


また徐々にnew itemのビジュアルを公開していきますのでお楽しみにー!


MEMEの洋服を着て映画の主人公のような日々を送ってほしいという思いを込めて...♡


MEIMU