"girls on film"

MEME vintage(ミーム ヴィンテージ) Blog

2021/09/03 13:02

こんにちわ!

summer outfit vol.2をupすると言って、

9月になってしまいました。。

すみません!!

なので、今回紹介するitemは一年中使える

itemのMEME knit bustierコーデを

紹介していきます!

このbustierの素材はknitなんですが、

軽いknitで作られているので、

夏にはキャミソールに、秋にはロンTに、

冬にはニットに、などいろんなitemとの

レイヤードコーデが可能となるbustierです!

とーっても人気でたくさんの方に
愛用していただき、本当に嬉しい!
visual撮影でのコーデ♡
こちらもロングラン商品のMEME blouseに
レイヤードしました!
このコーデすごくかわいいのですー!

このblouseはMEMEがオリジナルを作製しだした
頃からの定番blouseとなっております!!
私も大好きな思い出のあるitemです♡
残りわずかとなっていて、もうこちらは
再入荷の予定はございませんので
気になっている方は是非です!!

そしてディレクターMEIMUのbustier
コーデも載せていきます!!↓
まず1つ目は夏のコーデから!
こんな感じでbustier単品で着用して
頂いてもとってもかわいいです!
この時は水着の上から着用しました。
↑2つ目のコーデはボーダーロンTの上から
レイヤードしたスタイルです!
ロンTとのレイヤードはほんとにかわいい!
ロンTを一枚で着るのだけだと飽きちゃった方へ
おすすめです♡
MEME bootscut denimと合わせました!
(S size sold out、M size 残りわずかです)
MEIMUはMサイズを着用しております。
↑3つ目のコーデはハイネックニットに
レイヤードしたスタイルです!
シンプルだけど、お気に入りのコーデ♡
後ろから見た時の首のデザインかわいいのです。

そしてウサギオンライン様での撮影にて
モデルさんコーデ↓
オンラインで販売中の
back print ロンTにレイヤードしました!
かわいい!
bustierがベージュの色味なのでいろんな
カラーに合って、レイヤードも楽しいです!


 knit bustierのコーデどうでしたか??
いろんなレイヤードスタイルが楽しめて
とってもおすすめのitemです。
季節問わずに一年中着れるところも嬉しい!!

是非コーデの参考になったら嬉しいです♡

またblog載せます!

ありがとうございました!!

MEIMU